Guidelines【ガイドライン】


メンバーズ入会と特典のご利用について

当店のメニューご利用時 メンバーズに入会(会費無料)いただくことで特典をご利用できます また実際にメニューご利用いただくことで ガイドラインに同意いただいたものとします

 

特典のご利用に際して一定の同意条件を満たすものとします

ご入会時発行するメンバーズカード(moettaカード)提示で当店の特典をご利用できます

不正•不当な目的でメンバーズカード(moettaカード)を利用しない

社会のルールに違反したり 第三者に迷惑をかけるようなことはしない

当店に対して正当な理由なくお支払を遅滞したり その権利を侵害しない
当店の特典をご利用いただく場合 他の提携会社等のサービスとの重複併用はできません
当店のギフト(gift)特典をご利用いただく場合 同時に重複•併用はできません
当店のカット(cut)メニューをご利用いただく場合 他のメニューとの同時のご利用になります 但し髪または地肌等の健康状態により施術に適していないと当店が判断した場合この限りではありません
在店時ご利用後の次回予約することで発券する予約クーポン(coupon)は次回ご利用時持参により ご希望のメニューを記載された割引%でご利用できます
在店時ご利用後の次回予約することで発券する予約クーポン(coupon)記載の次回予約日時が後日変更になっても有効期限日まで ご希望のメニューを記載された割引%でご利用できます

メンバーズカード(moettaカード)のポイント(moetta point)はメニューご利用後 あらかじめ定められた交換レートで付与します 次回以降メニューご利用時 あらかじめ定められた交換レートでご利用できます

メンバーズカード(moettaカード)の新規•更新•再発行は無料で 但しお客様の理由による再発行は提供特典がリセットされるのでご注意ください

メンバーズの退会は メンバーズカード(moettaカード)の返却と同時のメニューご利用で付与ポイント(moetta point)の精算ができます

メンバーズの有効期限は最終ご利用日から1年間です 継続のご利用が1年間ない場合 あらかじめお客様に通知することなく退会となります 提供特典がリセットされるのでご注意ください

提携会社等について

ネット予約 Hot Pepper Beauty等提携会社を介してのご利用は 当提携会社のサービス 及び利用規約が適用になります

プライバシーポリシーについて

お客様の個人情報を含むデータは個人情報保護法に適した取り扱いをします データは以下の目的で利用します また継続ご利用が1年間ない場合 セキュリティー保護のためあらかじめお客様に通知することなくお客様の個人情報を含むデータを消去します

ヘアスタイルサポート

ご予約のおしらせ
ご利用のおしらせ
忘れ物のおしらせ

アフターサポートサービスについて

ご利用後1週間以内にご連絡お願いします ご相談に応じます

お願いと注意事項について

当店が提供する業務とお客様との間で定めるものとします

 

学生割引特典のご利用に関して 学生証または生徒証 生徒手帳 留学ビザのご提示をお願いする場合があります
メンバーズカード(moettaカード)および予約クーポン(coupon)はメンバーズ間で共有できますが トラブル防止のため関係メンバーズの同意確認をお願いする場合があります
ご予約のキャンセルに関して 当ガイドラインに違反する不正な行為 故意または重大な過失と判断された場合 その損害賠償を請求する場合があります
当店のメンバーズサポートの施術の提供による事故またはクレーム 及び社会的に不適切な行為と判断された場合 当店は一切責任義務を負いません
公共衛生ガイドラインに基づく感染症等の予防およびリスク管理の認識に不適切である場合 施術の提供をお断わりする場合があります また万一健康危機が発生した場合 必要な情報収集と開示義務に同意いただき行政及び健康対策各関係機関への情報提供にご協力いただきます また事前に申し出がなくガイドラインに違反する不正な行為 故意または重大な過失と判断された場合 その損害賠償を請求する場合があります
皮膚および地肌に薬品アレルギーがある もしくはトラブルの経験がある または皮膚等がデリケートである場合 施術の提供をお断わりする場合があります また事前に申し出がなく施術後のトラブルが出た場合 当店は一切責任義務を負いません
髪質及び髪または地肌の健康状態により施術に適していないと当店が判断した場合 施術の提供をお断りする場合があります
要介護である または身体の健康状態により施術に適していないと当店が判断した場合 施術の提供をお断りする場合があります
当店の業務にお客様が原因による事故またはクレーム及び社会的に不適切な行為と判断された場合 当店は一切責任義務を負いません
当店の業務にお客様が原因となる行為により直接的もしくは間接的に支障が出た場合 その損害賠償を請求する場合があります
当店の業務にインターネットを介したSNS等よる情報が原因となる行為により直接的もしくは間接的に支障が出た場合 その損害賠償を請求する場合があります
会計決済は現金になります クレジットカード プリペイドカード バーコード決済など電子決済はできません

ガイドラインの変更について

当店が必要と判断した場合 あらかじめお客様に通知することなくいつでもガイドラインを変更することができるものとします また お客様のご利用に関係する場合 当サイトで事前掲示いたします ご利用の際には 随時 当サイトを参照ください


⚠️公共衛生ガイドラインによりサービスの変更•停止になる場合がありますご理解おねがいします


ー ©︎ 2011 moetta ー